PAGETOP

データロガー・汎用ECUの販売、レーシングマシンの計測、エンジンのマネージメントシステムの開発請負、レースのコンサルティング

Raycraft racing service

HOME > News

News

2009年3月30日

「マグネッティ・マレリ・モータースポーツ」正規ディーラーとなりました

magnetimarelliこのたびレイクラフト・レーシングサービスは、二輪・四輪を通じて国内初の「マグネッティ・マレリ・モータースポーツ」正規ディーラーとなりました。

マグネッティ・マレリ社の電装部品、特にECUは世界のモータースポーツをリードする高い性能と信頼性を有しており、数多くの有力チームが採用しております。これまでファクトリーチームや有力チームのみが享受していたこの製品を日本のユーザーの皆様にご紹介できることを大変嬉しく思っております。また、私共はディーラーとしてユーザーの皆様からのご要望を、的確かつ迅速にメーカーにフィードバックし、更なる製品性能の向上に努めて参れるものと確信しております。

また、同社の製品は車両メーカー様、部品メーカー様その他開発部門の皆様の開発ツールとしてご活用いただくのに最適な製品であり、レイクラフトではレースおよび自動車開発現場での経験と実績に基づき、様々なユーザー様の要求・用途に合わせたマレリ社製品を提案させていただきます。

さらに、二輪レース業界でのCAN関係のトレンドリーダーである2Dデータレコーディング社のリアルタイム・カリキュレート・モジュールとコントロール用CAN_Busインターフェースを持つマレリ社のECUを用いた、ユーザーストラトジーの迅速な具現化のための提案をさせていただだくことも可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

また大学および高専関係の皆様に対してはユーザーによる全ての設定が可能な低価格ディーゼルエンジン用マレリECUやフォーミュラSAEで使用可能な低価格ECUなどの販売も可能です。燃料と進角のセッティングについてもご相談に乗ります。なおフォーミュラSAE用ECUは現在スチューデントサポートを実施中なので詳しくは弊方までメールまたは電話にてご連絡下さい。

ワークショップをオープン

このたびレイクラフト・レーシングサービスでは、ワークショップをオープン致しました。
実車(二輪に限る)をお持込み頂いてのデータ計測・解析、ハーネス製作や、各種取扱商品のご説明、お打合せなどこれまで以上にお客様のニーズに迅速かつ的確に対応できるよう努めてまいりたいと思います。
定休日は特に設けてはおりませんが、レーシングサービスなどで不在となる場合がございますので、お越しいただく場合はあらかじめご連絡下さいますようお願い申し上げます。

ワークショップ所在地:
〒243-0017 神奈川県厚木市栄町2-1-3 スワンズマーク1F [ MAP ]
TEL: 046-200-7490
FAX: 046-200-7491