PAGETOP

データロガー・汎用ECUの販売、レーシングマシンの計測、エンジンのマネージメントシステムの開発請負、レースのコンサルティング

Raycraft racing service

HOME > News > マイクロテック社より新たに発売された“プラグインECU”、4機種5モデルの販売開始

Column

2010年9月27日

マイクロテック社より新たに発売された“プラグインECU”、4機種5モデルの販売開始

レイクラフト・レーシングサービスでは、イタリアのマイクロテック社より新たに発売された“プラグインECU”、4機種5モデルの販売を開始いたしました。

マイクロテック社は、これまでも汎用ECUはもとより、MVアグスタ用ECUであるM191や、DUCATI用ECUのM197などの手軽に導入できる一方で非常に高いパフォーマンスを発揮する“プラグインECU”を世に送り出してきました。そのマイクロテック社が、これまで培ってきたプラグインのノウハウをさらに大きく展開し、このたび新たに4機種5モデルもの新型ECUを発売いたしました。

今回発売されたECUでは、私たちレイクラフトがレースの現場から得た経験や、お客様のご要望から得た内容をもとに、プラグインECUに実際に必要とされる様々な制御やファンクションを数多くマイクロテック社に提案し、ECUのパフォーマンスや、ソフトウェアの使い勝手が大幅に向上しました。

マイクロテック社のプラグインECUで新しいECUの世界を是非ご体験いただければと思います。

« »