PAGETOP

データロガー・汎用ECUの販売、レーシングマシンの計測、エンジンのマネージメントシステムの開発請負、レースのコンサルティング

Raycraft racing service

HOME > News > 「マグネッティ・マレリ・モータースポーツ」正規ディーラーとなりました | Raycraft racing service

Column

2009年3月30日

「マグネッティ・マレリ・モータースポーツ」正規ディーラーとなりました

magnetimarelliこのたびレイクラフト・レーシングサービスは、二輪・四輪を通じて国内初の「マグネッティ・マレリ・モータースポーツ」正規ディーラーとなりました。

マグネッティ・マレリ社の電装部品、特にECUは世界のモータースポーツをリードする高い性能と信頼性を有しており、数多くの有力チームが採用しております。これまでファクトリーチームや有力チームのみが享受していたこの製品を日本のユーザーの皆様にご紹介できることを大変嬉しく思っております。また、私共はディーラーとしてユーザーの皆様からのご要望を、的確かつ迅速にメーカーにフィードバックし、更なる製品性能の向上に努めて参れるものと確信しております。

また、同社の製品は車両メーカー様、部品メーカー様その他開発部門の皆様の開発ツールとしてご活用いただくのに最適な製品であり、レイクラフトではレースおよび自動車開発現場での経験と実績に基づき、様々なユーザー様の要求・用途に合わせたマレリ社製品を提案させていただきます。

さらに、二輪レース業界でのCAN関係のトレンドリーダーである2Dデータレコーディング社のリアルタイム・カリキュレート・モジュールとコントロール用CAN_Busインターフェースを持つマレリ社のECUを用いた、ユーザーストラトジーの迅速な具現化のための提案をさせていただだくことも可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

また大学および高専関係の皆様に対してはユーザーによる全ての設定が可能な低価格ディーゼルエンジン用マレリECUやフォーミュラSAEで使用可能な低価格ECUなどの販売も可能です。燃料と進角のセッティングについてもご相談に乗ります。なおフォーミュラSAE用ECUは現在スチューデントサポートを実施中なので詳しくは弊方までメールまたは電話にてご連絡下さい。

« »