PAGETOP

データロガー・汎用ECUの販売、レーシングマシンの計測、エンジンのマネージメントシステムの開発請負、レースのコンサルティング

Raycraft racing service

HOME > Column > 新旧融合!? | Raycraft racing service

Column

2010年10月3日

新旧融合!?

昨日に引き続きカワサキGPZ250Rのはなし。

台上のGPZ250R

早速台上に載せてスタンバイ。

パワーチェックを待つハトサブレ

まずは昨年からのベースマップを入れてパワーチェック。

ところが、あれ? この時点で目標値をほぼクリア。

 あれ?いけてる?

ちょっと拍子抜けしてしまった。

燃料バッチリ合ってるし・・・

あっさりいきましたね。 

 

こんなにあっさり終わってしまって良いのだろうか???

爪を研ぐどころか、爪やすりを探している間に終了。

 

結果は? なんと ムフフのかなりいけてる値。

実は新型のNinja250Rよりハトサブレのほうが・・・いやいや、台上のデータはあくまでデータ。

実走してみないと本当の実力の程は分かりませんから。

とは言いつつ、内心ほくそえむフクダテクニカとレイクラフト。

ハトサブレの華麗な走りをご覧になりたい方は、是非10月10日(日)スポーツランド菅生でのサウンドフェスティバルにお越しあれ。

 

« »